Photokina 2016 Part.10 Finale

と,いうことで帰国に向けて出発.ケルンよ,またいつかくるなー.

5_img_1753

ライン川,意外と毎日通ってるんだよね.ケルンメッセもライン側の対岸だったし.

6_img_1756

このICE220は,全然客が乗って無くてほぼ貸し切り.240kmぐらいまででるのかねぇ?ドイツ国鉄のタリフはよく分からなくてこの電車はすごく安かった.どういう金額システムになっているのか結局よく分からなかった.

7_img_1757

1時間ぐらいでフランクフルト国際空港に到着.鼻っ柱は結構汚れてます.

8_img_1760

帰路は,ブリュッセル経由なのでローカル便に乗る.で,ゲート近くでベンチに寝っ転がってiPadで自宅のNasneに入って真田丸を鑑賞したりして過ごす.あと15分でボーディングの時間なんだけど,一向に人が居ないのでルフトハンザの人をつかめて聞くとゲートが変わったらしい.静音スピーカーで聴いてたからか・・・.まあ,いいや,乗れて.

10_img_1764

距離的には羽田-新大阪ぐらいの距離感かなぁ?飲みののサーブが始まったと思ったら,速攻終わって着陸.

2_img_1773

そうそう,この飛行機10分ぐらい遅れたおかげでブリュッセルの乗り継ぎがギリギリでグランドスタッフの女性が看板持って誘導してた.

空港内は,3シリーズのグランツーリスモ押し.

3_img_1774

成田行きのANAに搭乗.あとは,夢の世界へ・・・.最近,ホントよく寝れるんだよね.ローテートしたころには,寝てる気がする.で,1時間で起こされてご飯食べて,また寝て,3時間ぐらい前に軽食食べろよ!って起こされて・・・って感じで帰国.いやー,久しぶりの10時間Overな旅でした.もうちょっと計画を立てておけばと悔やんだところも多々有ったけど,タダで連れて行ってもらえたって時点&Photokinaご招待ってなかなか無いよね的なイベント,とっても非日常的な経験でした.

最後に印象に残ったCurry Wurstをアイキャッチに.これ,ホント上手かったなぁ.太ったのはこいつのせいだ!と思ってる.次は,来年か2年後,ジュリア,付いて来てくれるかなぁ?

コメントを残す